2017年3月7日火曜日

朝からドキッ!!

今朝の6時前
まだまだ寒いけど、空が明るくなるのが早くなりました〜〜(๑>◡<๑)

 

キャッチネットワークの建物の中に
どなたでも気軽に足を運んで頂けるギャラリーがあって、先日、このブログにも書かせて頂きましたが、安城市にある絵画造形教室 「たけのこ」で学んでいる子ども達の作品が現在、展示されてます。

そこに、つい先日からこんな展示が加わりました。


pitch fmのスタジオからも見えるんですが、人にみえるんです!!

長時間座ってらっしゃるな〜〜なんて、
思ってました(笑)


頭の部分は、あんまり見てなかった(^^;

番組前、まだ暗いど早朝
近くを通ったディレクターは、かなり驚いたそうです。
そりゃそうだ、、、。
電気をつける前だったらしいし、、(^◇^;)


それにしても、よくできてるわ〜〜(๑>◡<๑)
近未来の?ピザ、食べようとしてるよ^ ^
その他にも、ユニークな作品がいろいろあるので、ぜひ観に来てください^_−☆